やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

おすすめのアニメ

預金通帳が見つかったらまずいと

隠したところまでは覚えているけど

どこに隠したのか分からなくなり

マジでぼけてると感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

もう必死で探して、まあこういうものは

探しているときは見つからないけど

ふとした時に思い出すわと諦めて

布団に入ったら、急に思い出しました(笑)。

 

さて7/1から新しいアニメが始まり

前回の鬼滅の刃に引き続き、

今回も呪術回戦の大物があり、

楽しみにしていましたが、

個人的には無職転生Ⅱを注目していました。

 

無職転生Ⅱは原作を読んだくらい面白い作品で

アニメ自体の質もよく、

アニオリもレベルが高い良作品です。

 

とはいえ見知らぬ作品も楽しみで

色々とみましたが、

今のところトップレベルで面白いアニメを見つけました。

undeadgirl.jp

です。

 

 

推しの子は2話でちょっと無理になり、パスしましたが

この作品は2話で完全に引き込まれました。

内容は謎解きもの。

バディの関係も秀逸。

ぼっちざろっく以来、見終わると

 

 

 

 

 

次が楽しみになるアニメです。

 

私的お勧めでした。