やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

継続中

岸田総理の会見終了時に「逃げるんですか」

と記者が言ったのを聞いて、

ヤラセなの?と思うくらい

記者会見を再開した

岸田総理の印象を良くした気がするので

記者のモブキャラぶりが凄いと思ってしまう今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて昨年10月に放映され、

当初全く知られていなかったのに

秋クールで大作アニメが並ぶ中

12月に終わってみればぶっちぎりの人気作となった

ぼっちざろっく のイベントが5/21に行われたようです。

 

そして発表された 2024年春に総集編の映画化決定

そして新曲発売と放送終了後もその熱を絶やさないよう

色々と活動されているようです。

 

そんでもって聞きました。

その新曲「光の中へ」

 


www.youtube.com

相変わらず陰キャのぼっち節の歌詞、

彼女は絵にかいたような完璧な社会不適合者だけど、

こと音楽になると、そしてロックになると

活き活きと演奏するのが表現されていて

涙目になるほど感動しました。

 

アニメが終了しても

バンド活動が続くようだし、

そのクオリティがヤバいくらいクオリティ高いし

しばらく人気が続きそう。

おかげで私もまだ

ぼっちざろっくを楽めます。

 

おはり