やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

遂に開通

新しい米子駅を車で見に行こう

という人が多くて面白い今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

米子駅って松江駅と違って

複線の数が多いので、駅が北口しかなかったけど

がいなロードという140mの通路を作り、

南口の往来できるようになりました。

www3.nhk.or.jp

 

どうやらチャリでも通れるようです。

まだ通ったことないのでわからないですが

ビィンディングだとどうなんでしょ。

でも眼下に山陰線、伯備線、境線そして列車の整備の線とか

見られるので、鉄道マニアには良い構図がありそう。

 

また機会があれば、寄ってみたいです。

 

おはり。