やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

吸収率のお高い体

米子の老舗のラーメン屋といえば

天心なんだけど、今まで行ったことがなく

初めてこの前そこのラーメンを食べて思ったことは

味の前に、注文してからラーメンが出てくるのが

異常に早くて驚いた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

味もうまかったです。

麺の方さも丁度良かったし

また行ってみたいお店でした。

 

とはいえラーメンのようなハイカロリーな食べ物を食べると

この体は吸収率が良いため、あっという間に

体重が戻りつつあります(苦笑)。

62㎏ぐらいでとまってくれないかな。

 

おはり。