やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

正常運転

ツイッターがXに変わるまでは何とか受入せられたけど

未だにポストとリポストにはなじめない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

盆明けでお客さんちに電話をするのですが

意外と8/16まで休みという会社が多いですね。

そして盆明け台風で鳥取県が大変という雰囲気ですが

大変なのは東部と中部のみ。

西部(主に米子)は平常運転。

雨と風は多少強かった程度で済みました。

 

そうとはいえ、8/15にがいな祭りがあったとしても

中止だったでしょうけど。

・・・何が言いたいかというと

阿波踊りへの嫌味なんですけどね。

まあ踊る阿保と自称しているから

まっいっか(笑)。

 

おはり。