やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

いつか起きるけど、それがわからないから誰も苦労している

東証株価の上がりを見て

日本株は暴落するという経済評論家を見るたび

その暴落する時期を書けと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

そりゃあ、どこかで暴落することもあるでしょ。

それが自然災害とか偶発的に下がって

ほら予測通りとかいったら阿保の極み。

評論家を名乗るのなら、いつ落ちるか書かないと。

 

さて私が安値を拾ったつもりで買った

楽天日野自動車の両株とも

また一段激落ちし、見事に塩漬け状態です(苦笑)。

 

楽天は最近上がってきたので、

今のうち一度売って、また下がったら買おうかと

画策し、8万円で売りに出ましたが、見事に失敗。

いまだホールドです。

そして現状予想通り、いったん落ちました。

 

予想はしても上手くいかないのは

株取引の当たり前のこと。

これに懲りず、暴落しそうな時までに

一旦売り切れるようタイミングを計るとします。

 

おはり。