やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

マスメディアのお仕事

水原一平氏の違法ギャンブルについて

誰が見ても一平氏の親が知らないと思うのに

平気で自宅に押し掛け、無理やり取材する

マスコミと迷惑系Youtuberとの

違いを教えて欲しい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

野球賭博とはいえども海外の違法賭博を

物凄い熱量で取材されておられるのを見て

どうしてその熱量を日本の国内の

政治資金報告書に記載していないキックバックがある

政治家をもっと取材しないのか不思議でなりません。

秘書がしたというのなら秘書の顔を出して

その家族に対し、政治家が知らないことを

あなたの御主人は勝手に経理していたのをどう思いますか?

と聞きに行くのかとただしたいです。

 

僕らからみたら、一平氏は米国の司法が調べてくれるけど

日本の政治家は言い逃れるので、

こここそマスメディアの出番だと思うのですけどね。

 

おはり。