やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

記憶の劣化

麻疹が世界的に大流行と聞き、

そういえば自分は麻疹になっていたっけ?

と思って抗体検査を公費で受けたけど

その結果がどうだったのか忘れてしまい、

マジで記憶力がヤバく感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

子供の頃におたふく風邪とか三日麻疹とか

水疱瘡に子供の頃になっているようですが

実際のところ、記憶がありません。

 

それに麻疹はなったようななかったような。

なんて話ならまだいいのですけど

それが不安で抗体検査を公費で受けたのに

その結果がどうだったのか覚えがないのですよね(苦笑)。

ある意味、はしかよりヤバイ。

 

はてさてどうしたものやら。

こうして劣化していく自分を受け入れるしかないのでしょうね。

 

おはり。