やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

不祥事

ダイハツ工業がやらかした不正に対する

三者委員会の報告書を見ると

役員に対して、無能すぎて

何が不正なのかも分かっていないと記載してあり

辛辣とはこのことと感じた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

技術やノウハウがないけど、上司はもっとわかってないから

不正することで検査を通すことが当たり前になっていた

と書いてあるけど、TOYOTAがいくらでもノウハウがあるから

チャンと指導してもらえばいいのにと思うのですけど

一体ここの取締役はほんと何をしていたんでしょ。

 

その点スズキは役員が逆に技術面は詳しすぎだったりして(笑)。

私のイメージはスズキは新しい技術に貪欲で

儲けても試験研究費の投資に突っ込んでいそう。

 

ダイハツはスズキの製品を真似してきた感は否めないもんな。

今のダイハツに期待するのは

カクカクシカジカ、年末に不祥事起こしちゃった。てへっ

とCMして、さらに炎上して、気温を上げてほしいな。

ちょっと寒波で寒すぎです。

 

おはり。