やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

中華製のリスク

中華製品を買うと

取り扱い説明書を見るまで

とてもドキドキしてしまう今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

ついこの間、骨伝導ヘッドフォンを買いました。

ソニーとかパナとかだと万はしますので

Xiaomi製の2,000円もしないものです。



 

まあ音漏れが酷いですけど(苦笑)。

とはいえ、この程度の音漏れだと

本来使うつもりのジムトレーニングのBGMに使えます。

ローラーにもちょうどいいかも。

 

ただ取扱説明書が中国語と英語のみ。

まあbluetoothスマホにつながれば

どうにかなるのですが、なんかボタンがあり

説明書に頼らず、ボタンを押しまくって確かめてます(笑)。

 

わかったのは

1回押すとポーズ。もう一回押すと再生

左を長押しするとボリュームアップ

右の長押しはボリュームダウン

 

まあこれだけわかれば十分かな。

肝心な音質は普通のヘッドフォンからは

かなり落ちるけど、人の会話も聞けるので

これ位で十分。

ちと使ってみるとします。

 

おはり。