やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

通販サイトで買った物

シンドラーのリストで犯人を

死刑された人に擦り付けるのは

賢いと思ったけど、

自民党のキャッシュバックの犯人を

亡くなった細田衆議院議長に擦り付けるのは

ちょっと見苦しく感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

さて山陰は雪模様になり、

サイクリングが出来ない日々が続いています。

そんな中ローラー大嫌いな私でも

パンツ一丁になって(靴下とビンディングシューズは履いてます)

3本ローラーをアニメ1本分の時間だけ走って終了しています。

 

そんな状態ですが、サイクリング用品の物欲は健在で

また中華の販売サイトで安いものをチョコチョコ買ってます。

 

まずはこれ

https://ja.aliexpress.com/item/1005006023765467.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.22.1194585aiN9kKa&gatewayAdapt=glo2jpn

 

ライトのリモコンです。

偶々私が使用しているライトと互換しているので

買っちゃいました。

ライトをつけると、明るさや点滅に変更できるものです。

ただ実際に使って見て、

リモコンなくても普通に手動でボタンを押せばいいんじゃね?

と思ってしまいます(苦笑)。

 

あとはヘッドの穴かくし。

https://ja.aliexpress.com/item/32817846281.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.10.1194585aiN9kKa&gatewayAdapt=glo2jpn

 

10個入り101円と格安でしたが、輸送コストが550円もして

一体何なの?sいう不条理感一杯なものになりました(笑)。

 

さらにシューズカバー

https://ja.aliexpress.com/item/1005004195995468.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.16.1194585aiN9kKa&gatewayAdapt=glo2jpn

 

Quick Stepのシューズカバー。

前購入しFDJの指ぬきはマガイものぽさ全開だったけど

これは良い感じ。

 

最後は注文中で、まだ届いていないものが

https://ja.aliexpress.com/item/1005006285491341.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.5.1194585aiN9kKa&gatewayAdapt=glo2jpn

 

バックライトがちょっと古くなったので、

ちょっと奇抜なものと思い、選びました。

まだ届いていないので、付けた感じがどうなるのか

ちと楽しみです。

 

そんな感じで、安いものを買ってますけど

まだ高いものを買うのは躊躇してしまうサイトです。

一番怖いのが配送に時間がかかる事。

 

まだ代金が1,000円とかだと

商品が届かなかったとしても

まあそういう事もあるか

と思うのですけど

万も損すると金銭的なショックと

お買い得の欲しいものが来ない

Wショックでダメージデカそうです。

 

まあこのサイトでは安いものをちょこちょこと

楽しむとします。

 

おはり。