やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

キャッシュバックの裏金の使い方の指南

トー横キッズというものは

ホテルの東横inの近くでたむろす若者だと

今の今しがたまで思い込んでいた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

ウィキで調べたら

TOHOシネマズ横の通路に溜まる若者たち

なんだそうですね。

田舎もんの私が知るわけねーです(笑)。

 

それにしてもキックバック問題。

勝手な想像ですが

安倍派の重鎮だった安倍元総理と細田衆議院議長

お亡くなりになり、重しが取れて

影響力が弱くなったための産物のような気がします。

 

まあ安倍派のキックバックのお金が多いみたいで

今でも表に出すとよくないお金だとしたら

細田衆議院議長自民党の公式の葬儀に

クラウドファンディングを立ち上げて、寄付したらいいのに

と勝手に思ってクスクス笑ってる今日この頃です(笑)。

 

おはり。