やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ストレス

我ながらチャリダーだなと感じたのは

名刺交換では何にも思い出せなかったのに

その方がDE ROSAの黄色のバイク乗ってます

と言われてあの人かと

瞬時に分かったときだった思う今日この頃、、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

基本チャリダーって

ヘルメットをかぶり、アイウエアーを付け

ジャージでいるので、普段着や仕事着のときは

全く気が付かないのですけど、

チャリの特徴を聞くと誰か直ぐわかる思考があるようです。

 

にしても週末になると雨模様。

ほとんど外でチャリに乗れません。

そんで僕にストレスが・・・と思いましたが

一番ストレスを感じているのは

僕が家にいるのでカミさんかもしれません(笑)。

 

おはり。