やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

鍵掛峠の心

新しい日銀総裁の名前が覚えられないのは

黒田バズーカーが強烈すぎたと思っている今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

単純に自分が年をとって覚えにくいだけ

と言われたくないだけなんですけどね(笑)。

 

さて昨日は勤め先の上司とチームメンバーで

仕事の関係もある方と一緒に鍵掛峠へ行ってきました。

上司がまだ一度も言ったことがないため

行ってみたいということのようです。

 

コースは岸本駅からガーデンプレイスに行き、

いったん休憩し、ここから大山ゴルフ前を通過して

桝水に行って、大山バーガーを食べて、

ここから鍵掛峠に。

 

 

1枚目はみるくの里のチョイ下を走っていた時の動画

2、3枚目はバーガー

4枚目は鍵掛峠

 

初鍵掛峠はとても辛かったようですが

上司の根性を見ました。

僕も初めの頃はこんな感じだったもんな。

これから乗っていけば、ソロでも

余裕で来られるようになるでしょう。

 

一応無事終了したので

案内役も成功ということで。

今日は自分の走りたいところをソロで走ろう。

 

一昨日は島根半島、昨日は大山

ということで今日は安来一周でもしようか。

 

おはり。