やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

WBCとSDGs

大谷選手やダルビッシュ投手が

プライベートジェットを使っているので

SDGsの無観点から批判されていると騒がれているけど

個人的には伊藤大海投手のロジンのつけすぎと

批判されまいかとドキドキしてしまう今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

東京五輪のときは、

粉が飛びすぎて指先が見えないと

相手チームからいちゃもんつけられてましたが

今回も相変わらず、投球ごとに飛び散ってて

また誰かいちゃもん言ってきそう

と笑ってみてます。

 

さて次の試合、プエルトリコでなくて

ほっとしましたが、メキシコも強いから

気が抜けないと思いますけど

やっぱプエルトリコよりよかったんじゃないかな。

対戦成績もメキシコとは相性がいいはず。

今回はなんとか決勝戦に進出して欲しい。

 

おはり。