やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

バズってる~

インスタグラムを結構前からやっているけど

ほぼ無風状態で、僕個人の記録集くらいに思い

大した記事でなくてもバスっている記事を見て

いいな~みたいな感情を持っていたけど

いざプチバズったら、嬉しさより

一体どうしてと逆に怖くなる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

プチバズったのがこれ

www.instagram.com

自分の場合、チャリで外出するとき

お一人様が多く、コンビニを利用する時

鍵をかけても盗難にあわないかと

いつもドキドキしていたので

盗難防止アラーム付のテールランプを購入して

センサーの敏感さを動画に撮り、投稿したものですが

どうしてこんなにいいねが付いたのやら。

 

今のところ、風とかでセンサーが反応して

警告音が鳴り出したらまずいと思い

センサーのボタンが押せない

小心者の僕には向かないものとわかりました(笑)。

 

おはり