やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

夜長

Xのポストに

「ワイドショーに事情を知らない人がSNSで色々言う恐ろしさを認識して欲しい」

というコメンテーターに事情を知らないワイドショーがTVで

色々言う恐ろしさを認識しないと

と書いてあるのを見て“ほんこれ”と感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

ワイドショーって結局世間の井戸端会議とほぼ一緒で

発進する情報が本物の証明がないものなのに

共感する人がいて超怖い情報番組だと思います。

 

歳をとると夜が眠たくて仕方ありません。

もう10時過ぎると目はショボショボです。

でも隣の部屋の子供はこれからが本番とばかりに

YouTubeか何かを見ていて、うるさくしています。

 

ある日たまたまWifiが調子悪く

根っとが繋がらなくなった時は

早く寝ていましたけどね。

Wifiが定期的に壊れるようなオプションを付けて欲しいわ。

 

おはり。