やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

第20回ヒルクライム大会

闇バイトで宝石店の強盗とか

よくやらせるなと思ったけど、

警察庁が出した少年たちの証言事例集を見ると

家族を殺すとか脅されていて

かなりヤバく感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

8/20日曜日は、第20回ヒルクライム大山が開催され

約30人の参加者が大山を駆け上がりました。

今まではスタート地点から海抜0mの光徳小学校跡まで

パレードランで降りて、ここから本格的な

ヒルクライムが始まるのですけど、

今回から、本当に海岸沿いを周ってのスタート。

 

なかなか海を背景にスタートするヒルクライム大会はないので

大山ならではのヒルクライムを楽しまれたのでは

と思いました。

 

ただ問題は気温35度を超える灼熱の暑さ。

この時期にヒルクライム大会をするのは

流石に参加者には辛いものだと思いますから

来年は10月くらいにしてほしいものです。

 

あと今年は少数の参加者でしたので

リザルトは手動のタイム計測。

30人一斉スタートのゴールで各選手のタイムを

紙に書いて報告しましたので、

例年よりも早くリザルトが発表できました。

アナログも良いですね。

これからはこれもありかな。

 

そんなわけで今回は

・コースが改良

・アナログ回帰

で色々と改善できそうでした。

 

おはり。

 

ヒルクライムのスタートとなる海岸の風景と

カッコいいスタッフ車(軽トラ)

パレードランのスタートと

ゴール地点の風景です