やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

久々ろんぐ

ライザップのCMで嫌なところは

痩せる前の時はスッピンで

ダイエット後はバリバリに

化粧しているところに思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

8/12に朝練のチームの方に誘われ、

ロングライドに参加してきました。

米子の淀江の白鳳の里をスタートし、

農道を通り、中山に行き、R9号を通り、

由良から倉吉方面に行き、駅前を通って東郷湖へ。

 

周回コースを周り、湖屋というお店でピッツァを食べ、

今滝で滝に打たれ、打吹公園の近くの少納言でかき氷を食べ

琴浦にある大山乳業(白バラ)にてソフトクリームを食べ、

白鳳の里に戻り、温泉に入って無事終了。

 

灼熱のロングライドなので、休憩多めの

ゆるポタでしたが、退院あけの私には

丁度限界になるくらいの良い塩梅の企画でした。

 

入院中は二度とチャリには乗れないのではと

不安になったこともありましたが、

こうしてまた仲間と走られることが出来、

マジ幸せです。

この気持ちがこれからも保ち続けるために

安全運転を心がけねばと本気で思いました。

 

おはり。