やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ようやくげっと

中国地方限定でファミマのコーヒーカップ

カープ仕様になっていると聞き、

早速頼んだけど、カップの在庫調整なのか

なかなかカープカップがもらえない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

店員さんにカープカップに代えて

と言ったらいいんでしょうけど、

性格的になかなか言えないんですよね。

 

さてそれを初ゲットしたのは

土曜日のチームの朝練で。

朝6時集合でしたので、

朝5時過ぎに自宅を出て

マックの米子南店の前にあるファミマで

コーヒーを買ったら、ついに出ました。

 

ただ いま手に入れても、これから朝練だから

紙コップ邪魔じゃんと思い、捨てようかと思いましたが

折角ですので、集合場所の繁みに隠し

朝練して集合場所に戻ってから、

回収し、ボトルに被せて帰宅しました。

上のインスタの4枚目を見ると

どんな感じか分かります(笑)。

 

まあこうしてカープカップ1点ゲット!

公式戦が始まったカープより先に1点を取りました(苦笑)。

 

おはり。