やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

鳥取クリテのお写真

最近Web広告でよく見る携帯ポンプが気になり

中華サイトで正規品の半額くらいのを買って

実際使ってみたら、音がうるさいし

カタログでは1,000psi入るとあるけど

600psiしか入らず、ある意味流石と感じた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

とはいえ僕のベスト空気圧は550psiくらいなので

丁度いいので、ノーマンタイです(笑)。

 

さて

tottoricriterium.wixsite.com

この とっとりクリテリュウムのサイトから

この前の第4戦の写真が公開されたので

自分が映っている写真をゲットしてきました。

 

 

インスタのコメントでも書いたのですが

自分の感覚では気持ちよく追走しているイメージですけど

写真を見ると、ほぼ必死ですね(笑)。

 

まあコーナー、コーナーの立ち上がりで

全力ダッシュしてついて行くので、

体力無の私には仕方ないのかもしれません。

 

ある意味ここで踏ん張らないと というのが

自分は何戦もこの大会に参加して分かってるので

普段は私より速く走られる方も

私がついていける集団についていけなくなる

のかもしれません。

 

今回はまだ私がついていけるペースでしたが

いつもなら途中のアタック合戦について行けず

振り落とされてしまうので、完走出来たのは

偶々のラッキーでした。

 

でも完走出来た達成感は半端ないです。

あと先頭走った時も。

そんな感じで、日頃味わえないこのレース感覚。

とっとりクリテだとそれを1,000円で味わえるんです。

まあ環境館のトイレが使えないときは

仮設トイレ代が加算されて2,000円になる時もありますが

それでも2,000円でも格安。

 

参加の垣根も低く、レース気分が味わえるのが

とっとりクリテの醍醐味。

米子のサイクリストのみならず、

周辺地域のサイクリストにも楽しんでもらいたいイベントです。

 

おはり