やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

打ち上げ失敗

H3打ち上げ失敗 とニュースを聞いて

どっかのジャニーズのグループの

飲み会で何があったと思ってしまった今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

このニュースを見て

www.itmedia.co.jp

 

JAXAの打ち上げ失敗というより

共同通信の記者の失敗にしか見えないですね(笑)。

 

捨て台詞で一般的には失敗 と軽々しく

世間の同意は我にありみたいに一般を使っているのが

糞記者の勝手な思い込みとしか思いようがない。

 

こんなことしといて、仲間うちでは

よー言ったとか評価されていたら

こういう人たちって世の中から淘汰されるんだろうな

と思うほど僕は世間と考えが乖離しているように見えます。

 

この記者も僕はそれを失敗と思ってます

という捨て台詞なら、まだマシだったかもしれません。

 

おはり。