やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

醜態を肯定せよ

二階さんの会見で驚いたのは

次の選挙に出ない宣言よりも

隣に通訳がいたことだと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

メモも読むのも大変そうだし、

メモ以外の発言が愚痴と馬鹿野郎なので

醜態もいいとこ。

せめてハマコー氏のように言いたいことを言って

流石はハマコーと思わせたようなパフォーマンスを

見せて欲しかったです。

 

ちなみに「二階 いいとこ」と検索したら

・プライベートな空間とパブリックな空間を分けやすい

・プライバシーが守られる

と出てきて頭が???となりましたが、

どうやら二階建のメリットでした(笑)。

 

そこで「二階俊博 いいところ」としたら

・歴代最長の幹事長

国対委員長の手腕

みたいなことがあり、政治家としては

国民的というより、政権運営に長けた方みたい。

 

そりゃあ何を成し遂げたのかが

とても分かり難いから、

このクソジジ、何してんの?

と思ってしまうのでしようね。

 

それでも自民でも大派閥といわれた志水会の長

なにか政治家をひきつけるものがあるのだろうけど

会見の醜態を見せつけられれば

こんな人を長にしていた派閥の政治家は無能じゃないの?

とか

和歌山県の二階氏の支持者って正気なの?

とか思わざるを得ません。

 

おはり。