やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

久々朝練

トイレの時、描く放物線の角度が

昔よりかなり下がっているので

妙に衰え感にうなだれる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

昨日は久しぶりにチャリの朝練をしてきました。

無茶苦茶天気が良いためか、集合時間の7時に合わせて

自宅を6時に出たのですが、もう顔が痛い冷たさ。

気温は-2度とのこと。

 

集合場所に早目に着いて、自販機でホットコーヒーを買いましたが

飲むようというより、ほぼカイロ代わりにしてました(笑)。

 

さてこの日の練習はこのブログにもコメントを書いていただく

きんたろうさんの企画、伝言には

LSD(適度な速度で走る)と書いてありましたが

チャリダーLSDなんて誰も信じてませんが

流石は紳士のきんたろうさん、本当にLSDでした。

 

お掛けでペダリングを意識して走られましたし

極寒の中、ガシガシとペダルを踏んで怪我してもいけませんし

冬場のいい練習が出来たと大満足な練習会でした。

 

そしてこの日は空気が澄んでして

大山が美しいのなんの。

山陰の冬には珍しい日で

最高のプレゼントを頂いたのかも。

 

 

おはり。