やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

ラグビー観るなら

石破代議士にはもう総裁のチャンスがないと思ったけど

自民党を離れて、新党である程度の候補者を擁立出来たら

今の自民党のありようを見たら、もしかしたらもしかするかも

と思ってしまう今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

今の野党だと政権交代は難しそうなので

自民党が割れ、新党ができると、一気に世論は

新党支持になると思うんですよね。

僕はインボイス制度を止めてもらえる公約を掲げる

まともな野党なら全力で応援します(笑)。

 

さて日曜日トップリーグより盛り上がる

大学定期戦の早明戦を見ました。

 

明治が圧倒的な強さ見せ

昔の明治とは違うクレバーな戦い方だと思っていたら

調子に乗りすぎて、後半攻め疲れになり

早稲田に詰め寄られたのは

相変わらずの明治らしさを見せてくれました(笑)。

 

とはいえ、早稲田に快勝した明治でも

帝京には歯も立たないだろうな。

人気があるのはただの伝統なだけ。

正直トップリーグを見ていたら、

レベルの格差がありすぎて、試合というより

スカウト目線のあの選手は良いなくらいの

感覚の試合でしかなかったです。

 

てなわけで折角大学ラグビーを見てるのなら

トップリーグも見て欲しいな。

マジすごいから。

 

おはり。