やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

伝統の意地とは

ラクビー大学選手権の決勝を見て

かつてセットプレーが得意だった明治が

帝京に全く歯が立たず、伝統校も

時代の流れを感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

昔の明治ってスクラムとモールが得意技

という感じでしたが、

スクラムを組めばまとめに組めず

コラプシングの反則の連続。

モールもゴール前で組まれると

ほぼトライされてしまう始末。

FW戦は帝京が圧倒。

 

今年の試合を見ていれば帝京と試合すれば

こうなると分かってましたが、運よく天候が荒れ

帝京のハンドリングエラーでようやく試合になった感じ。

 

あの明治がこうなってしまうとは。

もう外国留学生を受け入れた方がいいんじゃない?

相手にならんよ。

 

おはり。