やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

まだ任せられなかった

はてなブログのAIによるタイトルアシスト機能を利用したけど

新聞の見出しみたいで、流石にそれはどう?

みたいなセンスな文言で、使う気にならない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

このタイトルアシストという機能をつかうためには

ある程度の文字数がいるみたいなので、

最近でいうと「おばろ」の記事が200文字以上あるため

AIタイトルアシストが使えたので、試してみました。

 

いやいや、それはないでしょ(笑)。

オーバーロードの記事なのですから

せめて「オーバーロード」の記載が欲しいです。

 

さらに、

検索エンジン向けというものを確認すると

 

 

こんなんで検索して僕の記事見たら

ブログがぺらっぺらの薄い内容なので

詐欺?と思われそうです(笑)。

 

最後にもう一つ

ソーシャルメディア向けは

 

 

これに至っては何このタイトル?と疑問しか浮かばない(苦笑)。

 

もうちょっと正しいAIの使い方ってあるはず。

これからの機能に期待してます。

 

おはり。