やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

葬送のフリーレン

葬送のフリーレンの10話を見て

その大半が回想シーンでの状況説明と

敵のフラグ立てまくりの展開で

めちゃくちゃ驚いたけど、綺麗に回収して

めっちゃ感動した今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

10月からスタートしたアニメは大作ぞろいですが

僕的にはダントツ葬送のフリーレン推しです。

最新の第10話が一番の盛り上がり回で神回期待をしてましたが

原作を知っていてもその展開、作画は予想をはるかに上回り

何回もリピートしてみるほど最高の出来でした。

 

この監督さん、テレビアニメでは

2回目の監督で初回は、ぼっざろっくで大当たりして

今回のフリーレンでも原作ファンもがっかりさせない出来。

ぼっちも映画化が決定したけど、フリーレンもありそう。

 

こういう監督が出てくるから

日本のアニメ界もまだ世界を席巻し続けられるかも。

 

おはり。