やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

一応終了

退院後初めて通院して、レントゲンっとって

診察室に普通に歩いて入ったら

レントゲンもOKだし、歩行もOKと言われ

もう通院しなくていいと卒業をもらったので

チャリも走っていいですか?と聞いたら

それは自分で決めなさいと投げられ

ちょっと困惑気味な今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

医師のお墨付きが欲しかったんですけど

痛く無ければということと

今まくれたらまた折れるよ

というリスクを自分で考えなさい

という事でしようね。

 

というわけで安全乗って

痛さが出なければという事で判断します。

ビィンディングはまだ先かな。

 

おはり。