やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

同姓同名

前科もちで、数度改名して

平井伸治を名乗った方が当選するので

鳥取県知事の人気は相当なものだと感じる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

この方、確かに“ひらいじんじ”さんらしいですけど

元々は、「平井伸治」さんではなく

「平井伸知」さんらしいですね。

 

それで鳥取市選挙区にでるなんて

すげぇ~根性してんなと思ってましたが

抽選で1番を取り、該当ポスターの

左上をゲットしたりして、

運もすごいと思っていたら、

結局当選ですか。

 

過ちを犯してもやり直せるのを証明したいそうですが

当選ではなく、鳥取県で良くして

それを証明して欲しいものです。

 

おはり。