やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

WBC韓国戦、雑感

大リーガー大好きな阪神なら

のどから手が出るほど

ヌートバー選手を欲しがっていると思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

というかWBC連日何時までやってんの。

試合時間長すぎ。

もっとさくさくやって欲しい。

 

韓国戦、韓国の采配が自ら追い込んでいく感じで

可哀そうでした。

満塁で投手交代し、そのうえキャッチャーから

キワキワのストライクゾーンのサイン。

代わったばっかで酷なことを

と思っていたらボール先行という悪循環。

3ボールになったら、えいやでど真ん中ストレート。

なんかベンチとキャッチャーがどんどん

ピッチャーを追い詰める悪いときのカープの采配ぽくて

笑えませんでした。

 

まあそういう追い込み方も日本野球としたら

結構えげつないかもしれませんね。

まあ自滅だと思うけど。

やっぱ余裕がないといけんわ。

 

おはり。