やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還と今回の報告(過去ログ デルタ株感染記)

2月2日 午前11時30分 事務所ある関与先の取締役の方から電話があり。電話の内容は「自分に新型コロナの陽性反応が出た。1/31にだれパンダさんにお会いしたから一応PCRを受けてみて」とのこと。2月2日 午前11時35分米子港にて無料PCR検査のネット予約を申し込…

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 わたしの2022年 自分自身の令和4年の重大ニュース・デルタ株に感染して、入院今流行しているオミクロン株と違い、肺炎になりやすいとされるデルタ株に感染しました。熱は39度まで上がり、のどの激しい痛み…

ケーシー高峰風ネタ(過去ログ) 俗に塩分を取りすぎると血圧が高くなり苛つく人が増えるというが塩をいくらとっても大人しく従順な人が発見された。この事象について医学大学の研究チームが6年の歳月を費やし研究した結果その原因を突き止めた。この従順にな…

だれパンダの夫です(過去ログ)

ここの移転前は"じげ風呂"というローカルなブログをつづけていましたが 今年の3月で閉鎖となり、過去ログでお気に入りのネタをここに 少しずつでも移していきたいと思います。 新しいのは4月からかな。 ~~~過去ログ~~~ だれパンダの夫です。古本のゴミ…

特選の烏賊2(過去ブログ)

ここの移転前は"じげ風呂"というローカルなブログをつづけていましたが 今年の3月で閉鎖となり、過去ログでお気に入りのネタをここに 少しずつでも移していきたいと思います。 新しいのは4月からかな。 ~~~過去ログ~~~ 2010/04/20熊野大社と入力したく…

特選の烏賊1(過去ブログ)

ここの移転前は"じげ風呂"というローカルなブログをつづけていましたが 今年の3月で閉鎖となり、過去ログでお気に入りのネタをここに 少しずつでも移していきたいと思います。 新しいのは4月からかな。 ~~~過去ログ~~~ 2009/12/31坂の上の雲を 間違え…

The PEAKS ROUND9大山の完走の感想(過去ログ)

ここの移転前は"じげ風呂"というローカルなブログをつづけていましたが 今年の3月で閉鎖となり、過去ログでお気に入りのネタをここに 少しずつでも移していきたいと思います。 新しいのは4月からかな。 ~~~過去ログ~~~ 2021/09/28 The PEAKSに出て、全…