やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

だれパンダの夫です(過去ログ)

ここの移転前は"じげ風呂"というローカルなブログをつづけていましたが

今年の3月で閉鎖となり、過去ログでお気に入りのネタをここに

少しずつでも移していきたいと思います。

新しいのは4月からかな。

 

~~~過去ログ~~~

 

 

だれパンダの夫です。

古本のゴミ出しの際に、隠して捨てたエロ本が
なぜか父の部屋で見つかりました。



だれパンダの夫です。

上司の机の上に
使えない部下の使い方の本が置いてありました。



だれパンダの夫です。

3分もちません。

 

 

だれパンダの夫です。

餅つきをするとき、私だけ
衛生キャップをかぶされました。


だれパンダの夫です。

美しい方から、
「お使いください」と言われ
妙に興奮してしまいます。



だれパンダの夫です。

うちの中でゴキブリが餓死してました。



だれパンダの夫です。

まるごうの看板を見て
「あのデザインはないですよね」と
お客さんちで言ったら
「そのデザイン、自分の知り合い」
と言われました。逃げ場がないです。


だれパンダの夫です。

鼻から白い鼻毛がこんにちはしてました。
抜いてみたら、枝毛だったです。


だれパンダの夫です。

高速道路を走っていたら
路面バスに抜かれました

 

うちで蟹を食べるとき私は
蟹の身を取るマシーンだと思われています。




だれパンダの夫です。

駅前でテッシュをもらえません。






だれパンダの夫です。

11PMでは新聞のタイトルにいつもダマされていました。
そのおかげで今では変なメールにダマされません。



だれパンダの夫です。

「なんのこれしき」と聞くと
思わず「おぎの式」と合いの手をいれてしまいます。



だれパンダの夫です。

主食は笹ではなく、子供の残飯です。

 

だれパンダの夫です。
破れた子供の服は買い換えるくせに
私の靴下の穴は何回も縫われてます。


だれパンダの夫です。
洗いたての服を着たら
モネっちから
「父ちゃん、犯罪の匂いがする」といわれました。
早く洗剤という言葉を覚えて下さい。


だれパンダの夫です。
学生時代、弁当にキウイを入れてと母にお願いしたら
おかずの8割がキュウリでした。


だれパンダの夫です。
エロ本を買うとき、レジが男性になるまで
1時間待ったことがあります。


だれパンダの夫です。
なんども書きますが
レンタルビデオ屋のレジには
可愛い女性を立たせないで下さい。

 

だれパンダの夫です。
会社に行くとき、「行ってきます」というと
奥の方からモネっち(4歳児)が
「仕方がない、顔だけでも出すか」と言いって出てきました。


だれパンダの夫です。
夕食が餃子と焼きそばとサイコロステーキとポテトサラダでした。
嬉しくなって「えらくゴージャスな夕食だね」とカミさんにいうと
横にいた子供が、
「僕たちの食べ残しを集めたんだ」と教えてくれました。

 

だれパンダの夫です。

銭湯に行くと、自信がなくなります。




だれパンダの夫です。

将来の夢は
アデランスのモデルです。

 

だれパンダの夫です。
モネっちとお風呂に入ったとき
「父ちゃん、頭と違って足はモジャモジャだぁ」
と言われてしまいました。

だれパンダの夫です。
最近老いを感じるようになったのは
子供の生年月日が思い出せないというのではなく
馬の名前が思い出せなくなったときです。


だれパンダの夫です。
自転車は買ってしまえば、お金がかからないそうです。
ちなみに私のお小遣いの半分以上はパンク修理費用です。


だれパンダの夫です。
コンドームの箱が無開封のまま使用期限が過ぎました。

 

友達とおままごとをしていたモネっちが
私も加わって欲しいというので一緒に遊びました。
私の役柄はペットでした。



だれパンダの夫です。
買おうと思ったレースを間違えて買ってしまったら
周りから「そういう時ってよく当たるよ」と言われました。
そして外れました。


だれパンダの夫です。
妖怪体操を踊っていたら、
それを見たカミさんが妙に優しくなりました。
私のダンスを見て
気が狂ったと思われてたようです。


だれパンダの夫です。
最近のモネッちの口癖は
「父ちゃん、ダメだな~」です。

 

だれパンダの夫です。
前の晩に酒を飲んだので、
翌日早朝、自宅の安来からチャリをこいで、
米子の立体駐車場に置いた車を取りに行きました。
・・・・車の鍵を忘れてました。


だれパンダの夫です。
前の晩に酒を飲んだので、
翌日早朝、自宅の安来からチャリをこいで、
米子の立体駐車場に置いた車を取りに行きました。
もちろん今度はしっかりと鍵を持って。
・・・・駐車券を忘れてました。


だれパンダの夫です。
日曜日の夕方、無口でいると
子供から「また競馬で負けたんだ」
といわれます。


だれパンダの夫です。
後輩が忙しそうに仕事しているので
「手伝おうか」と声をかけら
「黙って仕事をしてもらえれば充分です」
と言われました。


だれパンダの夫です。
“巨人”と入力しようと
“巨”と入力したら
パソコンが“巨乳”選んできました。