やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

漫画越え

もし漫画で昨日の大谷さんの活躍を描いたとしたら

そんな夢物語があるかと

クレームを受けると思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

朝のニュースで49-49になったという速報を見て

もしかして50-50が達成できるかもと思っていたら

結局、その後連続HRの3打席連続HRって(笑)。

そんな筋書き何て漫画でも書けません。

逆にあの3塁タッチアウトがセーフでサイクルヒットになっていたら

と思うと怖いほどです。

 

僕的にはイチロー選手が大リーグで活躍したとき

こんな選手はもう二度と出てこないだろう

と思っていましたが、それを越える活躍をする選手が出てくるなんて。

因みに僕とイチロー選手は同じ誕生日です(笑)

 

今まで誕生日が同じと自慢していましたが

娘の誕生日が大谷選手と同じなんですよね。

イチロー選手には悪いけど、

娘にはちょっと自慢できなくなっちゃいました(笑)。

 

おはり