やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

カープ今期終焉

石破総理が誕生して、鳥取2区で当選している赤沢議員が

経済再生大臣となったため、鳥取県胡蝶蘭

華やかに花屋からなくなったと聞き、

さもあらんと思う今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

今年は応援しているカープが絶好調で

今年はもしかしてと思っていたら9月に大失速。

8月総力戦で熱中症になった選手が多数で

9月に影響したという話も聞きました。

 

まあひと時でも夢を見させてもらえて有難い話です。

そんなカープの急落下のために、

今の野球の興味は大谷選手に全振り(笑)。

大リーグはいつでも力勝負で面白い。

投球の時間制限はうざいけど。

 

おはり。