やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

日曜日の出来事

阪神タイガースの応援って

味方を鼓舞するだけでなく

相手チームを落とすような応援があり

好きになれない今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

日本のプロ野球も開幕し、私が応援しているカープ

中日に3試合連続完封負け。

中々見られないものですが

正直一度も見たくない結果です(苦笑)。

まあまだ始まったばかり、

まんが悪いときもあるので、これからです。

 

あと運が悪いようなことが2つ

一つはうちげの町内会は3町内に分けられて

役員を持ち回りでしているのですが

うちの町内から1軒単身赴任の為、役員が出来ない

という方が現れ、私が役員するサイクルが短くなったこと。

 

もう一つは、日曜日その町内会の総会の後、

サイクリングで走っていた時、ライトが落ち

良く調べたら、ライトの取り付け具が破損して

取り換えなければならなかったことです。

お陰でトンネルでのライト点灯は手にもってやりました(笑)。

 

逆にラッキーだったのは、ちょっと冒険して

空気圧を下げて走ったら、思ったより走りやすくて好感触。

ただ走っているときにパンクしたかもと

ちょっと気になりましたが、パンクなしで

ちょっとラッキーと思えたことかな。

ただの勘違いでしたけど(笑)。

 

あと桜の下を走る動画を結構見ましたが

ガチで走っている動画がなかったので

結構踏んだ動画を撮ってみました。

でも人が出てきそうなので、セーブしてましたけど。

 

 

花よりサイクリング的な動画になりました(笑)。

 

おはり。