やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

世の中、結構狭い

ゴジラ-1.0が公開され、

シンゴジラと比較されるのが当たり前で

ハードル高いのにどうなるんだろと思っていたけど

思った以上に好評で驚いたけど、それ以上に驚いたのは

シンゴジラが七年前の作品と聞いて、

あまりに時の流れが速いことだった今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

土曜日、朝練中に道の駅あらえっさにコーヒー飲みに寄ったら

うなぎ街道でお世話になっているMさんが

御自慢のチタンフレームのチャリで登場。

挨拶をしたら、今から知り合いの方と

中海周回サイクリングをされるとのこと。

 

ちょっとお話して、邪魔してもいけないと思い

出発しようとしたら、私の姿をみた自動車が止まり

自分はメットにバイザーを付けようとしたら

見事に落としてしまい、慌てて拾うと

止まっていた車が発進。

 

あと聞いたら。この車はインスタでフォローしている方がいたらしく

とても恥ずかしい思いをしてしまいました。

 

にしても あらエッサ、結構サイクリストと出会います。

さすが道の駅だわ。

 

おはり。