やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

令和5年度の鳥取サイクリング協会主催のイベント

今まで書いていたブログが遅すぎたり

全く繋がらなかったりと大変だったので

はてなブログの快適さに驚く今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

今までじげ風呂という地方の緩くて

とても居心地のいいブログを続けていましたが

今ではすぐフリーズして見る事すら難しい

秘湯のような状態になってます(笑)。

に比べ大手ブログのこの快適さよ。

 

さてさて鳥取サイクリング協会の令和5年のイベントが決まりました。

・春詣出豊福神巡りバイク&ラン 4/23

・ツールド大山  5/21

・アニメ聖地巡礼ライド(旧鳥取サイクルマラソン)  6/11

ヒルクライム大山 8/20

・秋詣出豊福神巡りバイク&ラン

 

鳥取県サイクリング協会

 

今までリザルトはゼッケンのバーコード読み取りでしたが

今年からシステムを一新しして

参加者がスマホを使ってもらい、各チェックポイントで

QRコードを読み取ってもらう方法になりました。

 

これはアプリでなく、Web方式で

各人にはマイページにアクセスしてもらい

大会中は進行具合、終了後はリザルトが確認でき

順位が報告されます。

(全体のリザルトはゼッケンとタイムを鳥取サイクリング協会のHPで公表)。

 

と知ったげに書いてますが

2/26に開催した理事会で、委託業者からの概要を聞いただけで

実際にどんなものか具体的には分からないのでかけないのですが

まずは4/23に開催される春詣出に参加して、新システムを確かめます。

因みに私がまとめた令和4年度会計の監査が終わり、

無事承認されました。

令和2年~4年はイベント規模が小さかったから

超簡単だったけど、今年は大変そう。

まあイベント担当の理事さんとも顔見知りになったし

色々と教えてもらいながら、まとめるとします。

 

さてイベントです。

正直、正々堂々とリザルトを出して、参加した皆さんに

精一杯走り切るというイベントにしたいのですけど

競争になると鳥取県警から許可が出ないので

サイクリングが基本でレース形式になりませんが

そこは参加者さんたちにどう楽しむかは委ねて

走行タイムを計測して参加者に提供します。

そして我々スタッフは事故が起きないよう、

万全を尽くしたいと思います。

 

そしてスタッフとしてと書いています通り

自分は、今回は参加者として出場することはできなくなりました。

走るとしたらセフティーリーダーとなります。

 

下準備とか、スタートまではお手伝いするから

なんとかセーフティーリーダーは確保したいな(笑)。

 

おはり。