やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

今年のM

M-1で真空ジェシカのネタが去年は笑えなかったのに

今年は面白過ぎて、笑いのツボって

個人の受け取り方で、合う合わないがあると思ったけど

自分自身の中でも変わっていくんだなと

面白く感じた今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

トムブラウンも昔なら意味わかんね

と切り捨てていたのだけど

有吉の壁で結構トムブラウンの世界をに浸かったため

無茶苦茶面白かったです。

 

真空ジェシカはラビットの影響かな。

昨日は笑いのツボにハマりました。

 

と言ってもM-1王者にいちゃもんありません。

令和ロマンは予選も決勝戦も面白かったです。

色々な優勝特典はあるだろうけど、

有吉の壁に3か月出演だと破格だろうな。

その前に他局か(笑)。

 

おはり。