やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

鳥取サイクルマラソン(アニメ巡礼ライド)は中止になりました

 

以前、参加者募集で出した鳥取サイクルマラソン(Tottoriアニメ巡礼ライド)は

残念ながら中止することになりました。

 

そうなった理由を昨日メールで通達がありましたのでご報告いたします。

 

日頃は鳥取県サイクリング協会の活動にご理解、ご支援頂き有難うございます。新型コロナウイルスの感染も収束に向かいスポーツイベントも再開され活気が戻って参りました。当協会も主要公式イベントの開催に向けて準備を進めて参っております。しかしながら大変残念な報告をさせて頂く事となりました。6月11日開催予定の第39回鳥取県サイクルマラソンTottoriアニメ聖地巡礼ライド)を中止させて頂きたく存じます。長年継続開催しています歴史ある大会ですがコロナウイルス感染による3年間のブランクの影響もあり参加人数が大会開催可能数に至らない状況であります。ロングコースの大会には安全確保に多くのスタッフ、資材、設営が必要で開催するには一定の参加者のご協力が不可欠であります。現状を鑑みて断腸の思いで中止とさせて頂きました。大変ご迷惑をおかけし申訳ございませんがご理解頂きたくお願い申し上げます。尚、参加費は現金書留にてご返金させて頂きます。準備に多少時間が掛かりますが整い次第送らせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。