やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

国会議員に望むもの

衆議院選挙の争点が政治と金

とする野党にはそれで将来飯が食えるか

と突っ込みたいところだけど

米国の大統領選のイスラエルの取扱いで

ガザの現状を見てイスラエルを抑えてくれるのか

と淡い期待をしていたけど、両候補とも

自分の方がイスラエルの戦争により協力できる

と言っているので、まだ日本がマシに思える今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

 

ユダヤの大量虐殺が非難されて

日本人への原爆投下が容認されたように

イスラエルの過剰防衛としか思えない

ガザへの民間人への攻撃を米国政府が支持し

戦争が続くのが信じられません。

しかも米国はより攻撃に協力するとの事。

 

どんだけ米国とユダヤのパイプが太いのやら。

強者米国の公正がWスタンダードだと

周りの親交国はどうしていいのやら。

面と向かって米国に言える政治家でありたい

という方が衆議院選挙で受かればいいのに。

 

おはり。