やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

リフレイン

中国新聞VS石丸市長を見ていると

政敵として新聞社に標的を合わせ

庶民やネット民を味方につけてきた

橋下徹氏の二番煎じの手法が垣間見えて

ちょっと気分が悪くなる今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

市議会議員数を減らすのは政治改革の今の主流として

半減させるというのはちょっとやりすぎ感の石丸市長。

その後開かれた会見で石丸批判の急先鋒の

中国新聞を土俵にのせようとしたけど

中国新聞は上がらず、逃げたとか

記事に対する責任のなさが批判されたけど

これ見て、だれとく?感がもりもりで

正直見たい光景ではありません。

これみて石丸市長を支持する人が多いというのは

マスコミに対する鬱憤なのかしら。

 

こういうときは痴話げんかの内容ではなく

結局何がしたいのという事をちゃんと

見定めないと、バイアスにかかりやすい気がします。

ご注意を。

 

おはり