やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

チーム増田

ロシアが全陸軍の97%をウクライナに投入している

と聞いて、「今ですよ中国さん」と言いたい今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

まあロシアは核あるからそうはいかんでしょうけど。

 

次の日曜日のフェブラリーS

ダートのレースは得意ではないので

あまりかける気がしませんでしたが

とあるツイートを見て俄然興味が出てきました。

それはチーム増田・・・いやいやはてなだから(笑)。

気を取り直して「チーム益田」です。

 

7枠13番のスピーディキックの騎手、御神本君が

益田競馬出身のため応援していたけど

なんと厩舎の藤原調教師も益田競馬出身。

さらに担当厩務員の末田さんも益田競馬出身。

 

もうチーム益田といっても過言ではない感じ。

2002年に廃止になった益田競馬ですが

こうして20年経ってまたこういう形で

名が出てくるんですね。

 

折角なんで単勝勝負で

応援したいと思います。

 

直線で熱い応援が出来たらいいな。

 

おはり。