やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

効果のあるなしに関わらず

ウマ娘の売上が激減していると聞くけど

ウマ娘で競馬を知って、実際にやってみたら

儲けられるものではないと知った人が

競馬に興味をなくすともに、ウマ娘

興味がなくなったのではないかと危惧する今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

それほど競馬は勝てないものだったりして(笑)。

 

さてインスタの広告にこんなものが

 

全体像だと

 

 

よくわからない検証が

 

まずこれがほんとなら、レースでやってるって(笑)。

 

正直ピチピチのサイクルジャージを着るのも恥ずかしいけど

このピチピチのお陰で、空気抵抗が減るのが実感できるので

我慢してきていますが、これは空気抵抗がへるといっても

これを付けたら負けのような気がする(苦笑)。

 

ということで誰かつけてみて、効果があったら

教えてください(他人事 笑)。

 

おはり。