やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

豊福十四社巡り

昨日は鳥取サイクリング協会主催の豊福神巡りに参加してきました。

米子の神社のうち14社と豊(とよ→14)をかけたネーミングです。

その十四社もマニアックなもの

 

今回巡った順は

粟島神社→鴨御祖神社→籏ヶ崎神社→宇気神社→加茂天満宮

→深浦神社→日御碕神社→犬田神社→廣田神社→目久美神社

→坂本神社→新宮神社→貴布禰神社→勝田神社

 

そして今回からシステム変更で

そのシステムがツールド大山にも使われるので、

そのテストも兼ねた大会になりました。

 

そして案の定、ORコードを読み込めない

という絵にかいたようなトラブル。

なにやらシステム変更の前のQRコード配り

その後変更したため、QRまで更新してしまい、

貼ったQRコードが読み込めなかったもよう。

 

今回はスタッフとしても参加しているので

新しいQRコードの紙をリュックに積んで

神社を周るたびに張り替えながら走ってました(笑)。

 

さて新しいシステムはテキパキ動き

ノンストレスな感じ

リザルトもスパッと出るので良かったです。

 

スペックは良かったので、

あとはトラブルなければOKでしょう。

 

因みにコースとリザルトはこのインスタで