やっぱりけん玉が好き

惰性とボケ防止でブログを続けています

秋クールのアニメも終盤

阪神の話題は、あれがあれすぎて

陰謀ぽくなってて面白い今日この頃、

あなたは烏賊がお好きでしょうか。

 

今年は7月から10月までのクールのアニメが

面白くて楽しんでいます。

期待の“呪術回戦”、“無職転生”は外れませんし

予想外に面白いのが

・1Lv魔王とワンルーム勇者

・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします

 

ワンルーム勇者の戦闘シーンの作画は高レベルで驚きました。

そしてラスボス女王はラノベの定番の長いタイトルですけど

ここまで悪人から善人に変わるとすがすがしく感じられるのかと

思うほど。

 

そして秀逸なのが

・ダークギャザリング

・アンデッドガール・マーダーファルス

 

この2作品は続編が期待できるほどの出来だと思います。

 

これだけ数多く面白いアニメが見られるのは久しぶり。

もうフィナーレでどうしてくるのか

楽しみで仕方ないです。

 

そして10月からは新アニメ

とりあえず、思いっきりド本命の

葬送のフリーレンが楽しみだな。

 

おはり。